

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お知らせです!

こんばんは!お久しぶりです!sasaraです!
(落日ブログご覧下さってる方はそんなにお久しぶりじゃないかしら?w)
いくつかお知らせに参りましたー!

まず、来月のスパコミのスペース、
SSSは 一日目、東2ヒ40a です!
新作はないですが、イドとコルテスの無配ポスカもってくので、
是非是非もらいにきてやってください><
こんなかんじ↓のができあがる予定!

サークルカットは前回ものせましたがまたのせときます!
タマ仔ソロルになります!



うまくいけば、当日はポスカの絵柄のそんなに大きくないポスターが
飾ってあるかもです・・・!目印に、なればと///
どうぞ宜しくお願いしますー!!



次に、アンサンブルの予約特典ページについて!
ようやく全ページが開通しました。
長らくお待たせして申し訳ございませんでした・・・!!
MMM分はもしかしたら追加があるかもなので、また追加次第こちらでご連絡いたします><


落日の撮影も順調に進んでおります!
撮影レポも随時書いてますので、是非ご覧くださいねー!^^
http://rakuji2.blog.fc2.com/


最後に可愛いジュリエッタを投下して失礼いたしまっす!!



sasara

at 22:55, Sound Territory, 連絡

-, -, - -

スパコミ申し込みしましたー!!^^

こんばんは。sasaraです!!^^
一昨日は各地で大雪だったようで・・・^^;
私の住んでる愛知の端っこは雨みぞれ??ってレベルだったので、大した事はなかったのですが・・・!
雪は個人的に見るのは好きなのですが、交通機関が麻痺したり色々大変ですね・・・!!!

今日はひとつお知らせにきました!!
五月のスパコミに申し込みしました!!
カットはこちら。

今回はVEからソロル@タマ仔です!!
カットにもありますように新作(落日)のフライヤーを配布いたします。
昨年のスパークで配布したものと同じものになりますが、
まだお持ちでない方は是非貰いにきてやってくださいませ^^
(あと何か新しいポストカードとか無配とか久しぶりに天然石アクセサリーでもつくっていけたらなぁと・・・)
また何か出来たらお知らせにきますねー!!


10日後には落日の撮影があります!
今回シーン撮影に入る第一回目なので気合いれていってきますー!!!

それではまた^^



sasara


 

at 01:16, Sound Territory, -

-, -, - -

撮影レポ〜!!

こんにちは!新年明けてもうすでに1ヶ月が経っていて時の速さを世知辛く感じているまこすけです!
1月13日某所にて沈んだ歌姫の撮影に行ってまいりました〜!

私はロベリア撮影でカメラマンのなりさんのアシストをしてきました。
久しぶりにロベリアちゃんを見たのですが、いや、もう、2次元?!っていう感想しかでてこなくて////


ロベリア@成

↑この撮影をしていて私感嘆詞多かったのは画像を見て頂ければ納得していただけるかと…!
なりさんも成も撮影に奮闘してくださいました〜!!ありがとうございます…!!

で、着替えを終えた歌姫達が続々と参戦なのですが、揃うと相乗効果感のすごいこと…!↓


ジュリエッタ@空兎

この二人の対比が好きです
成演じるロベリアの高飛車な感じと空兎演じるジュリエッタの純粋な感じが惜しみなく出ていて二人のキャラ再現力には感服です…!!


ジュリエッタちゃんの指先もこんな感じ!

///ワタシ、ジュリエッタ!!\\\

ロベリアのネイルもかわいい!!


///ワタシ、ロベリア!!\\\



そしてキーパーソンであるベアトリーチェも合流〜!

ベアトリーチェ@タマ仔

撮影開始早々にネックレスが破損するトラブルが起きてどうなるかという所でしたが救世主ロベリアちゃんの手ほどきにより撮影ができました!成ありがとう〜!画像で伝わるかと思いますが、ベアトのもち肌ほんともち肌で私ジェラシー!

今回のシーン撮影ではベアトリーチェとガレアッツォにロベリアが殺害されるシーンをメインに撮影をしてきました。
終始撮影だったロベリア成、本当にお疲れ様です。


ガレアッツォ@侵

こちらの撮影で使われたワインはササラのお手製です^^
成分はグリセリンとゼラチンでできてるそうです^^よって倒れてもこぼれない仕様になってます。
なので横に倒れてこぼれたバージョンのグラスも制作して用意してあります。

あと、画像はないのですがベアトリーチェの執事役で私まこすけも出演しております。顔出ししてませんが(笑)
その時にお借りしたカツラがですね、その、ちいさくってですね!ちょっと孫悟空の旅に出てましたからね!!wwww世の中にはどうしようもなく頭の大きな人種もいるってことを知ってもらいたいな!みたいな感じになってました^^いやでも楽しかった…!




今回のメインおつかれちゃん〜!ロベリア無双!!(オフショ)




(毒待ちなぅ)


最後に惜しい!!の一言に尽きるNG画像を投下ww

これ二人ともいい感じに撮れてると思いきや…、ピンクのハートで囲まれている部分に注目して頂きたい(まがお)
ジュリエッタちゃんの上着がペロンしてるんです…おぅふ、悔しい……今後の撮影の教訓に…します…

そんなこんなで終始楽しい撮影会でした〜!
カメラマンさんのなりさんも本当にお疲れ様でした…!!
この日は同時進行で落日のVersprechenの撮影もしておりました。そちらの詳細はこちらのブログでレポしていきますのでよろしければこちらにも遊びに来てください〜!



まこすけ

at 12:45, Sound Territory, -

-, -, - -

今年も宜しくお願いします!!

こんばんは。sasaraです。 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます・・・!!
今年もS.S.S.を宜しくお願いいたします。
今年は既に撮影もスタートしているので、毎月何かしら写真やらレポやらで ここも更新できると思います!!^^
また定期的に覗きにきて頂けると幸いです。

今回お知らせがひとつ!
落日のVersprechen 〜彼がイドに堕ちた理由〜 の特設ブログが完成いたしました。
このサイトのリンクからも飛べるようになっておりますが一応。

http://rakuan8.blog.fc2.com/

になります。
今後、落日のお知らせはこちらのブログをメインに更新していきますので宜しくです。
予約の方も開始しておりますので、ご興味のある方は是非覗いてくださいね^^

それでは、今回はこの辺で。

次回の記事は沈んだ歌姫の撮影れぽが来る予定ですー!!


sasara

at 21:29, Sound Territory, 連絡

-, -, - -

良いお年を!

こんばんは。sasaraです。 いやー、紅白、素晴らしかったですねー!!!
テレビの前でめっちゃ緊張&始まったらフリーズしてましたww
2013年の最後にれぼさんの素敵な笑顔が見られてよかったです!^^
ハロパも楽しかったし、進撃ライブも良かったし、とてもローランとして充実してました!

そして今年はアンサンブル、VEと新作が二本!
夏に集中してましたが、なんとか出すことが出来ました!
協力してくれたみなさん、手にとって頂いたみなさん、メンバーのみんな、
本当に有難うございました!!!
来年も宜しくお願い致します・・・!!

来年は早々に落日が動きだします。
一月半ばには、画像、落日アンソロ特設ブログ等、色々情報を公開できることと思います。
是非見にきてやってくださいです^^
あ、もちろん沈んだ歌姫のほうもうごきますよー!
発行の順番としては落日のが先になりますが!

その時その時、これが今のSSSの全力です! と胸を張って言えるような作品作りをしたい、
見ていただいた方に、具体的にでなくても、なんかいいなとか、なんか良かったな。
って思ってもらえる様な作品を残していきたいと思います。
↑2014年の抱負でした^^



改めて、来年もSSSを宜しくお願い致します。

最後にちょこっと未公開であろう画像おいてきまーす!

     
   


sasara

at 23:13, Sound Territory, 日記・レポ

-, -, - -

スパークおつかれさまでした!

こんばんは。ご無沙汰してます!sasaraです!!
遅くなりましたが、スパークでお越し頂いた方々有難うございました!!
見事に遅刻かましてすみませんでした>< (一般入場の時間を把握してなかったというか勘違いしてたというか)
以後気をつけます・・・!!
差し入れのお菓子も沢山有難うございましたー! メンバーで仲良く食べさせていただきました^^
あと、新作フライヤーも沢山貰っていただけて嬉しかったです!!
是非フライヤーについてる割引券、次回ご使用くださいね^^

スパークにいけてなくて、新作フライヤー欲しい方がおられましたら、
santeri★mail.goo.ne.jp (★→@) 
までご連絡下さい。
送料の80円をご負担いただく形になってしまいますが、郵送させていただきます。
暫くイベント参加の予定がなくてすみません>< 宜しければご利用ください。



年明けよりSSSの次回作の活動も本格始動致します。
こちらのブログ、ツイッター(@SoundTerritory)で活動状況をお知らせしていくので、
宜しければ覗いてやってくださいませ!!^^


では!

sasara


当日のスペースの様子↓

at 22:48, Sound Territory, 日記・レポ

-, -, - -

お久しぶりです!

こんばんは。お久しぶりです!!
とりあえず、おそーーーくなりましたが、夏コミ来て下さった方有難うございましたー!!!^^
SSSは単体でコミケ自体初でしたが、なんとかメンバーで死人も出ず乗り越えられました!!
ほんとーーーに暑かったです、ね・・・!!!


さてさて、次のイベントの予定ですが、10/27スパークになります。
スペースは東3ホール ム03 になります!

夏の新刊のアンサンブル、VE、あと既刊はとりあえず全種もっていきますー!
新しいフライヤー(下の画像)も持ち込みますので、是非お立ち寄りくださいませ^^
新しいフライヤーは落日仕様となっております^^
当日はム04abで都氏、都浦氏も参加してまーす!新刊あるそうなのでそちらも是非よろしくです^^

冬からまた制作期にはいりますので、とりあえず今後のイベント予定は未定な感じです^^;
年内は間違いなく最後です・・・! 
またイベント参加が決まりましたら報告いたしますー!


最後に、ハロパ楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






sasara

at 17:27, Sound Territory, 連絡

-, -, - -

明日ですね!

とうとう明日になりましたー! 夏コミ!!
SSSってサークル名で参加するのは実は始めててです///きんちょう!

SSSは8/11日曜日、東1J-46aです!

目印はこのポスター!


お品書きはこちらー!


グッズ以外のもの全て持ち込みます!
サンテリだけ残部少な感じです!
ちなみに明日はまこすけ氏が二次RIKKI、成がバロックで売り子してくれますー!
後ろにいるモブみたいなのがsasaraです!!^^

あとあと!! コスロムアンソロジー、アンサンブルは月曜日 西地区“せ”ブロック−06b 前葉体様 に委託していただけることになりました。
VEもちょっとだけ持ち込むので、ご希望の方はお声をかけていただければ・・・!!(VEは机上には並びません><後ろからぬるっと出てきます)



ではでは、参加される皆さん、
熱中症には気をつけて!!素敵なお祭りをー!!^^



sasara

at 18:54, Sound Territory, 日記・レポ

-, -, - -

通販のお知らせ

受付番号
M01 K様
M04 S様

本日〜明日にかけて発送いたします。
通販ご利用有難うございました!!

at 18:54, Sound Territory, 予約処理状況

-, -, - -

Violent emotion ROMの中身ー!

こんばんは!
S.S.S.で、ROM組むお仕事してます、成ですー!

今回は、夏コミ(もう今週末ですね…)で発行の写真集+ROMの、『Violent emotion』
ROMの方の進行状況というか、中身のご案内です!

進行状況も何も、ROM自体は、焼き込みも終わってます!
こちらには、写真集のほうに使われなかった写真、200枚ほどを収録しております。

大体の中身のイメージは、こんな感じ↓

TOPを飾るのは、都浦氏(いつもお世話になっております)の、可愛らしいイラストです!
こちらなんと、オンマウスで表情等の変化のあるロールオーバー仕様です。
ご覧の際に表情の違いをお楽しみください!

また、都浦氏には、予約特典のポストカードイラストも描き下ろしていただいてます。
とても素敵なイラストなので、是非ご予約していただいて、お手元に!!

さて、夏コミももう間近、Violent emotionの作業も大詰めです!
問題なく発行できると思いますが、残り少し、気を抜かずにがんばります!(sasaraが)

成でございましたー!

at 21:17, Sound Territory, -

-, -, - -